SUN SAND

NEWS

2022.11.25
お知らせ

臨時休業のお知らせ(11/26)

いつも「箱根バターサンド SUN SAN D」をご愛顧いただきありがとうございます。

イベント出店等により、以下の日程は臨時休業とさせていただきます。

 

11月26日(土)

 

【当店の通常営業時間】

10:00〜17:00(商品がなくなり次第終了)

2022年11月11日の開業以来、多くのお客様にご愛顧いただいておりますこと、改めまして厚く御礼申し上げます。本来であれば全てのお客様に届く数の商品をご用意したいところではございますが、当店商品は手作りのため、一日の生産量に限界もございます。開業後、「箱根バターサンド」「箱根クッキーサンド」に関しまして概ね14時頃に売り切れてしまうことも多く、皆様にはご迷惑をお掛けしております。午前中にお越しのお客様には概ね、ご希望の商品をお買い求めいただけておりますので、ご旅行の行程にご一考いただけましたら幸いです。

私たちもより多くの商品を提供できるよう、日々精進してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

<公式サイト>
https://sunsan-d.com

<Instagram>
instagram.com/sun_san_d

<Facebook>
https://fb.com/sunsandhkn 

<Twitter>
https://twitter.com/sunsandhkn